sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-09から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

箱根の宿舎で初日の夜を迎えて、私も子供たちも長距離移動で疲れていたこともあって、布団の中に入るとあっという間に深い眠りに落ちていきました。 翌日は、伊豆半島に向かうコースを組んでみました。まずは国道一号線を沼津方面に下って、沼津から修善寺の…

ホークス、ファーストステージ突破

今日、クライマックスシリーズの第2戦が東京ドーム・ヤフオクドームで行われ、セリーグはジャイアンツが勝って、対戦成績を1勝1敗として、勝敗の行方は明日の第3戦に持ち越されました。できれば、ベイスターズに、今日ファーストステージ突破を決めてもらい…

今日はお出かけ

今日は、昨日の雨が嘘のように、綺麗に晴れ渡ったいい天気でした。私と息子と、私の知り合いの方と3人で山口市湯田温泉地区にある足湯の施設、狐の足跡と、大内地区にある旬菜工房菜のは、そしてカラオケと行ってきました。 まずは、狐の足跡へ。最寄りの駐…

冷えてきました~。

今日は私と息子と渡しの知り合いの方との3人で湯田温泉にある足湯、狐の足跡と、山口市大内にある菜のはと、カラオケに行って来ました。 日中は暑かったですけど、夕方車を降りて、家に入るのに外を歩くと、日が沈んでかなり冷えてきました。これから日中と…

昨日のCSシリーズファーストステージの結果

昨日から始まったプロ野球CSシリーズファーストステージ。セ・リーグはジャイアンツとベイスターズが東京ドームで、パ・リーグがホークスとマリーンズがヤフオク!ドームで対戦しました。 セ・リーグはジャイアンツが先制し、ベイスターズが筒香選手の逆転ツ…