sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

絶好の海水浴日和

 今日も朝からよく晴れたいい天気に恵まれた山口県地方。早朝からせみ時雨が聞こえてきますが、この天気だと、海水浴には申し分ない天気になりそうですね。この後車を走らせて、まずは腹ごしらえをした後、海水浴に向かおうと思う私です。たぶん今日は大勢の家族連れやカップルでにぎわうんでしょうねぇ。私も普段あまり太陽の下に出ることがないので、今日はたっぷりと太陽の光を浴びながら、海に行って並みと戯れてこようかと思います。今日は水着・日焼け止めクリーム・ゴーグル・スイミングキャップ・大き目のタオル・スポーツ飲料にクーラーボックスなどなど用意はすべて完了したので、あとはこの後、私の知り合いと合流して海に向かうだけです。今日はしっかりと遊ぶべ。皆さんも夏のひと時を楽しく過ごしてくださいねぇ。あ、熱中症や、海難事故には十分気を付けてくださいね。