sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

海水浴の準備

 梅雨が明けてから、連日のように快天が続いている山口県地方。今日もうなぎ上りに気温が上がり、朝10時の時点で、私の車の温度計は35℃を超えてました。そして明日は海水浴に行こうと、車で10分ほどのところにあるスポーツ用品店に浮き輪と日焼け止めクリームと、ゴーグル・スイミングキャップを買ってきました。海水浴はよく出かけるんですが、この暑さだと明日も大勢の人出でにぎわうんでしょうねぇ。夏にしか楽しめない海水浴。今年も目いっぱい楽しんで来ようと思います。
 ただ気温ががるので熱中症には注意が必要ですね。会社で支給されるスポーツ飲料が何本か余っているので、クーラーボックスに入れて持っていこうと思います。予定では、私のお気に入りのところである、富海海水浴場に行こうかと思います。明日は夏の海を楽しむべ🐡。