sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休が終わる…。

お正月休みが開けて、今年最初の3連休。今日は天気も良くて、息子と二人、上着を着込んでニット帽を被って手袋をはめて、足湯まで歩いて行ってきました。足湯に浸かりながら親子でのんびり、ノホホーンとしたひと時を過ごしました。足湯には近くに住むお年寄りや子供を連れた家族が訪れていて、ちょっとした憩いの場になっています。私がよく行く足湯は市の観光協会が管理していて、無料で入れるので人気が高いところです。
その3連休が終わると、明日からまた普通に仕事に行く毎日が始まります。ノホホーンとしたひと時を過ごした分、明日からの仕事頑張ります。
さて、今日はこのあと、世界まる見えを見たあと、風呂に入って体を温めて、天日に干しておいたフカフカの布団にくるまって寝ますか。
明日は雨が降るかもしれないということですので、屋内作業になるかなぁ〜?