sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース、完封負け

 今日は、阪神甲子園球場DeNAベイスターズを迎えての試合でした。いきなり一回に筒香選手のヒットで先制された後、2階と4回に失点し、3-0でベイスターズ久保康友投手に3安打しか打てずに、完封負けを食らってしまいました。先発の岩崎投手はまずまずのピッチングをしていただけに、打線が見殺しにしてしまいましたね。これで今日広島カープが勝つと、11・5ゲーム差。これだけの差が開いてしまうと、もう優勝は無理でしょうね。あとはクライマックスシリーズ進出をかけての争いになりますが、今のタイガースの実力から見れば、ジャイアンツとベイスターズのほうが上でしょう。ベイスターズは初のクライマックスシリーズ進出をかけて勝負を挑んでくると思いますし、ジャイアンツもタイガースよりは打線がまだましですからねぇ。一向に勝てないタイガースに大喝です。