sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

マジで今年のペナントレース終わった…。

昨日、甲子園でスワローズと対戦したタイガース。まさかここにきての悪夢の8連敗。昨日はカープが勝ったため、ゲーム差は7.5にまで開いてしまいました。
今はまだ2位にいますが、ベイスターズが2ゲーム差に迫ってきており、このままでは2位の座も危うい状態になってきました。
ジャイアンツが13連敗したときは、よしよし(i_i)\(^_^)と思って、ニンマリしてたんですが、ジャイアンツのことを笑ってられない状態になりましたねぇ。せめて今日明日は勝たないと、クライマックス進出も危うくなりそうな、そんな雰囲気ありありなチーム状態ですね。張さんじゃないけど、大喝を入れてやりたいです。