sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-07-01から1日間の記事一覧

風蘭に槿にその他いろいろ…

今朝、久しぶりに家の周りで咲いている花を写してきました。花も夏模様にすっかり模様替えしていて、槿が咲きだしました。 まずは槿の花です。槿を写した時は曇っていて、今にも雨が降り出しそうな感じだったんですが、今は晴れてきて、めっちゃ暑いです。夕…

愛ちゃんがママに

昨日ニュースで取り上げられてた、卓球の愛ちゃんこと、福原愛選手が、第一子を妊娠中であることがわかりました。 福原愛選手と言えば、あの愛くるしい笑顔と、小さいころからの卓球の可能性を見出されて、”天才卓球少女”として、小さいころから注目を集め、…

私の人生回顧録離婚調停編

大家さんと車の件で揉めてからは、元嫁と大家さんの関係はますます悪化の一途をたどりました。私たちが住んでいたところは、大家さんの親せきやご兄弟の方々が多く住んでおられたので、大家さんから元嫁に関する黒いうわさがどっと流れたみたいです。その中…

マジで今年のペナントレース終わった…。

昨日、甲子園でスワローズと対戦したタイガース。まさかここにきての悪夢の8連敗。昨日はカープが勝ったため、ゲーム差は7.5にまで開いてしまいました。 今はまだ2位にいますが、ベイスターズが2ゲーム差に迫ってきており、このままでは2位の座も危うい状態…