sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガースの2位確定

 プロ野球ペナントレースも最終盤に差し掛かり、残り試合数も少なくなりましたが、昨日タイガースはジャイアンツに5‐1で勝って、ペナントレースの2位を確定させて、クライマックスシリーズの開幕戦は甲子園球場で行われることになりました。クライマックスシリーズを勝ち抜けば、ZOOM-ZOOMスタジアムで行われるカープとのクライマックスシリーズファイナルステージに進出することが決まります。
 これで、クライマックスシリーズの残りは一枠になり、ベイスターズジャイアンツが競っていますが、ベイスターズが残り3試合のうち、2勝すればベイスターズクライマックスシリーズ進出が決まります。ジャイアンツはベイスターズの結果次第ということになりますが、私はベイスターズを応援して、タイガースと甲子園で戦ってもらいたいなと思います。ジャイアンツはこのままおとなしく引き下がってもらいましょう。