sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から早出だ~。

 明日から2月。週も改まって、今週もスタートしますが、私は今週は早出当番になっています。この週末から今日にかけては、比較的暖かな陽気だったので、明日からの早出も、冬の週初めのとっかかりにしては、早出作業はやりやすいのかなって気がします。というのも、先週のような強烈な寒波に覆われて、冷え込みが厳しくなると、塗料の出が悪くなり、きちんとした、正常な出方になるまで時間がかかるため、早出作業に時間がかかってしまうんですが、今日のような日和だと比較的冬でも早く早出作業が終了するので、少し遅れて作業を開始しても、始業時間には十分間に合うので助かるわけです。
 ということで、明日は7:30分ごろに現場に入って、作業を開始する予定になっていますが、明日からまた一週間仕事を頑張ろうと思う私です。皆さんも今週一週間を元気に働けるように、体調に気を付けて頑張りましょう。