sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も終わった~。

 今週も仕事が無事に終わって、ほっと一息ついている私です。やっぱり週末の金曜日の夜っていうのはいいですね。明日の仕事のことも考えなくてもいいですし、パーッと飲みに行くことも出来ますしね。
 今週も仕事でいろいろとありましたが、とにかく無事に終わってホッとしてます。
 来週の金曜日の仕事が終わると、いよいよ年末年始のお休みになりますが、いろいろと予定を立てている方も多いかと思います。この年末は強い寒波が襲来してくるということですので、雪が降る可能性もあります。車の運転はくれぐれも気を付けてくださいね。
 
 さてこの週末の夜ですが、のんびりとブログを更新していますが、明日の朝は仕事の計画表を作るように言われたので、一週間の仕事の中から毎日しなければならないこと、日替わりでしなければならないことなどを、会社の予定なども勘案して、作成してみようと思います。私の作成した予定表がすぐに満点を頂けるとは思っていませんが、いずれはやらなければいけないことなので、頑張って作成してみようと思います。