sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事だ~

 普段なら土日は仕事が休みの私。しかし、この10月から我が職場でも生産を開始したSUVがおかげさまで好調で、なかなか生産が追い付かないということで、今月から土曜日の出勤もするようになりました。
 その第一弾が明日なわけですが、明日は早出当番なので、いつもより早く職場入りすることになります。早出当番はこの時期職場の中が寒いのでちょっと辛いんですが、残業代が稼げるのでしっかりと早出当番をこなしてこようと思います。
 
 もうSUVの大きさにも慣れて、仕事も順調にこなしていますが、私は身長が高いので、ボンネットの開閉などはさほど苦にならないんですが、私が有休などで休みの時、ピッチヒッターで入る作業者にとっては、かなり車高が高いので辛いみたいです。ちなみに私たちが今造っているSUVは車高が1690ミリあるということで、普通のセダンやワゴン車に比べるとかなり高いです。

 明日は仕事なので、休みが日曜日のみとなりますが、しっかりと仕事して、日曜日はゆっくりと休もうと思います。