sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事です

 長かった年末年始の休暇も今日で終わり。明日から仕事が始まって、いよいよ今年の初出勤です。明日からはいつもの生活に戻るわけですが、今年一年を無時にけがや病気をすることなく乗り切れたらいいなと思います。明日は連休明け最初の出勤ということで、定時退社ですが、あさってからは本格的に車の生産が始まります。今年もみんなに愛される車・かわいがってもらえる車を造ることができればいいなぁと思っています。
 明日は連休明け初日なので、仕事が終わったらたぶん、疲れを感じるのではないかと思います。
 そして明日から1週間、私は早出当番。設備に不具合がないかとか、普段と違うところはないかとか、きっちりと点検して作業に備えようと思います。
 今日仕事始めだった人も、明日から仕事という人も、今年一年を健康で乗り切りましょう。