sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雪が降りだした~⛄

朝から曇り☁の空模様が続いていた山口県地方。昼からはとうとう雪が降りだしました。昼間でも寒さを感じるんですが、夜になると更に冷え込みが厳しくなるでしょうね。明日の山口県内は、軒並み氷点下の冷え込みになるみたいで、所によっては、日中も氷点下の真冬日になる予報が出ています。
明日の朝は、今晩降る雪が凍りついて、路面が凍結している可能性が高いので、外出の予定がある人は、くれぐれも交通事故には気をつけて下さいね。

こんばんは寒くて、冷えると言うことで、我が家はホットプレートをだして、お好み焼きです。熱々のお好み焼きをハフハフ言いながらいただこうと思います。