sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

SMAP解散‼‼‼

 今日のお昼になって、衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。ジャニーズ事務所所属の人気グループSMAPのうち、中居正広さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さん・香取慎吾さんの4人が事務所を離れる意向だそうです。キムタクこと、木村拓哉さんは事務所に残るそうですが、残りのメンバーは独立する意向を固めたようですね。。これは事実上のSMAPの解散となります。

このニュースを聞いたとき、個人事務所を立ち上げるのかと思ったんですが、家に帰って、ネットのニュースを見てみると、解散の文字が…。彼らは日本を代表するグループの一つであり、グループとしてのテレビ露出度はもちろん、ソロとしてもテレビやラジオ、CMなどで活躍しており、影響はものすごく大きいと思います。
 去年の紅白を見た時は、そんな感じは一切しなかったんですが、このニュースを聞いて驚きました。2020年東京オリンピックパラリンピックのオフィシャルパートナーも務めており、今後はどうなっていくのか注目ですね。