sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暖かすぎる11月

11月に入って早くも、今日は18日。いつもならもっと冷え込む時期ですが、今年の11月は、例年に比べて暖かすぎるような気がします。いつもの年だと、最低気温が10度を下回ってもおかしくない時期ですが、今日も車についている温度計を見てみると、19度を指していました。今日は雨が降った影響もあって気温が高かったのではないかと思いますが、まだ11月に入ってから一度も最低気温が10度を下回ったことがない私の住む地方です。本来なら紅葉も見ごろを迎えているころですが、まだ見ごろを迎えているところは、県内ではありませんね。この暖かさはいつまで続くのでしょうか。11月29日には紅葉見物を兼ねて、出かけよと思っているので、それまでに何とか、もみじも色づいていてくれたらいいんですけどね。