sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

当たった~‼‼

 山陽新幹線で、11月7日より運転を開始したエヴァンゲリオンをラッピングした500系新幹線。何度か1号車の展示・体験ルームへの入場権をかけて、申し込んでみたんですが、全く当選せず、外れたことがわかるたびに、がっくり来ていたんですが、このたび、11月22日の日曜日の小倉午前6:54分発→厚狭7:13分着こだま730号のE-02枠・B賞500TYPE EVA展示体験ルーム入室当選のメールが届いていました。息子の分と二人応募したんですが、見事に当選してました。これでどんな展示がしてあるのか、20分ほどではありますが、見学することができます。小倉から乗るためには、一般道を通っていく場合、朝4時ごろ出発するようになりますが、めったにないチャンスをいただいたので、息子と二人でエヴァンゲリオンワールドを楽しんで来ようと思います。帰りは在来線で帰って、小倉でおいしいものを食べるか、駅弁を買って食べようかと思います。いやぁ、今日は帰ってからこんなにいいことがあるとは思いませんでした。LUCKY!!!!!!!