sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

500系エバンゲリオン新幹線予約完了

 今日、旅行代理店に行って、11月7日に運行を開始する500系エバンゲリオン新幹線の予約に行ったところ、旅行代理店での販売は九州地区か、関西地区に限られており、こちらのほうでは取り扱いができないということだったので、もう一つの方法、JR西日本のwebサイトから予約をしてみました。まず予約をするにはJR西日本J-WESTの会員になる必要があるということで、まずは会員登録を済ませて、さらにJR西日本エバンゲリオンプロジェクトにアクセスして、必要事項を登録したうえで、11月21日の小倉から厚狭までの区間の予約をしておきました。
 これは予約しておけば乗車できるというものではなく、抽選なので、乗れるかどうかは運しだいなんですが、まずは申し込まない事には乗れるチャンスもないということで、申し込みをしておきました。抽選の結果は明後日わかるということなんですが、果たしてその結果やいかに…。どうか当たってますように。当たったら息子と一緒に乗りに行ってきます。