sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休最後の日の夜

 世間一般では今日まで3連休と言う方も多かったのではないでしょうか。私の会社は年末年始とGW以外は、祝日は基本的に仕事なので、今日も仕事に行ってきました。昼のニュースで、どこそこの海水浴場が、大勢の人出で賑わっているとか、そういうことが報道されていましたが、私はそういうことは無関係で仕事してました。贅沢を言わせてもらえば、祝日も休みにして欲しいなと思うんですが、土日は基本的に休みですし、長期連休もあるので、贅沢言ったらキリが無いですね。

息子は今日は算数の勉強をしたようです。子供向けの学習教材をダウンロードして、プリントアウトして息子に宿題として渡しておいたんですが、母と一緒に勉強したようです。その後は散歩に出かけたりして過したようです。

私が仕事を終えて帰ってきたのが20:15分ごろ。そこから夕食を済ませて、ようやくホッと一息ついているところです。今、行楽地からの帰りでハンドルをにぎっておられる方もおられるかもしれませんが、家に帰るまで交通事故にあわないように気をつけてくださいね。私はパソコンに取り込んだ音楽を聴きながらブログの更新をしています。一日の中で一番リラックスできる時間かなぁ。後もう少ししたら風呂に入って、一日の疲れを落として、明日からの仕事に備えようと思います。