sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

40000ヒット突破~

 今日、仕事を終えて、食事を済ませてブログを立ち上げてみると、訪問者の数が40000ヒットを超えてました。2年10ヶ月での40000ヒットの大台突破は、自分としては、早かったなぁって感じがします。この前30000ヒット突破の記事を書いた様な気がするんですが、それだけたくさんの人に読んでいただいたおかげだと思います。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 30000ヒット突破から40000ヒット突破まであっという間だったので、50000ヒット突破も、あっという間だったって感じになるんでしょうネェ。
 これからも色々と自分の思いついたことや、思ったこと、木になった時事ネタなどを書いて行くと思いますが、これからもみなさん宜しくお願いいたします。