sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日で連休終わり〜。

先週の土曜日から一週間の連休に入った私。連休前半は母の実家に行って稲刈りや駐車場、庭や田んぼの畦などの草刈りをしたりして、連休後半は木次線の日帰りの旅にでかけたり、映画をみたりして過ごしました。明日はやはり熊毛の母の様子が気になるため、母の実家に行ってみようと思います。この前の火曜日までいたので、そう変わったことはないと思いますが、やはり高齢なので顔を出してきます。
 それから帰ったら息子をグループホームに送っていって、明後日からの仕事再開に備えようと思います。
 多分明後日は9日ぶりの仕事なので、体が訛っていて帰ったらバタンキューでしょうね。連休明け初日はバタバタ忙しいので、怪我しないように一日の仕事の流れを頭なかでしっかりイメージトレーニングして仕事に臨もうと思います。