sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お盆休み最後の日

 今日でお盆休みも最後。長いようであっという間の一週間が終わろうとしています。このお盆連休は前半は熊毛の父の初盆で4日ほど熊毛の方にって、朝晩は畑仕事や草刈り、暑い日中はその他の仕事をこなして、熊毛での用事が終わって帰った後は久しぶりに本を読んでみようと思い、書店に行って本を買って読書をしたり、テレビで放送された映画を録画したものを見たり、新しく購入したアニメ映画を見たり、ブログの更新や自伝小説の原稿を書いたり、遠くに出かけることはしませんでしたが、結構忙しい日々を過ごしてました。そして今も、コーヒーとお茶菓子を食べながらブログの更新をしています。
 そしてお盆休み最後の日も出かける用事はなく、家でのんびり過ごして、明日の仕事に備えようと思います。明日から戻ってくる普段の生活。休みボケにならないように頑張ろうと思います。