sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の絵が教育美術展に入賞

 今日、学校の息子の担任のS先生からメールが入ってました。なんでも、息子の絵が市の教育美術展の入賞したということだそうです。どんな絵を描いたのかまだ私も見ていないので、解らないんですが、防府駅近くにあるアスピラートで8月22日~24日までの3日間、展示されるそうです。時間は22・23日が9:00~16:00まで、24日が9:00~15:00までだそうです。いったいどんな絵を描いたんでしょうか。見に行く楽しみができました。
 息子は小さいころから絵を描いては美術展覧会などに出展して、賞状をもらってきているんですが、絵を専門に教えてくれる先生が近くにいないので、なかなか習わせてやることができないんですが、専門的に習うと、もっとよくなるのかなぁって思います。せっかくの才能があるんだったら目いっぱい伸ばしてやりたいなと思う私です