sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 今週も長い仕事がようやく終わって、一息ついている私です。一週間頑張った自分に対するご褒美として、グレープフルーツの缶酎ハイで乾杯。ほろ酔い加減な私です。
 明日は生命保険の受取人の変更に出かけてきます。今の保険の受取人は熊毛の実家の母になっているんですが、息子が二十歳を過ぎて、息子を受取人にすることが出来るようになったので、保険証書と印鑑をもって手続きに行ってきます。契約したのが防府市のほけんの窓口なので、防府市まで出向く必要がありますが、息子とドライブがてら出かけてきます。
 それが終わったら、ガソリンを給油した後、息子と一緒にジムに行ってきます。息子はプールでの水中ウォーク、私はジムでのトレーニングと水中ウォークに行ってきます。体を鍛えておかないと体が訛ってしまいますし、夜は父のバースデーのお祝いでケーキを食べますので、エネルギーを消費しておかないといけませんからね。
 ジムから帰ったら父の誕生日のお祝い。みんな集まってお祝いすることになってます。久しぶりにみんなが集合するのでにぎやかになりそうです。次男にも声をかけているんですが、次男からは今のところ返事がないので、また後で確かめてみます。明日は何かとわいわい賑やかな一日になりそうです。