sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休スタート~💛

 今週の仕事は今日で終わり、明日からは3連休となります。この連休中の予定をざっと書くと、まず明日は午前中にジムに行って筋トレをしてきます。というのも、土日は用事があってバタバタしそうなので、明日行ってきます。しっかりと体を鍛えて、体力増進と腰痛予防をして来ようと思います。
 それが終わったら、私の職場の同僚がけがで入院して、月曜日に手術を受けたので、そのお見舞いに顔を出してこようと思います。足を怪我したんですが、足以外は元気そのものなので、たぶん退屈しているんじゃないかと思います。
 そして土曜日は息子の音楽センターの練習が昼からあるので連れて行った後、私はプライベートで飲み会があるので参加してきます。防府市内であるんですが、私が以前通勤していた会社の飲み会が防府市内でよく行われていたので、久しぶりに防府市内に行くことになります。たぶん家に帰るのは23:00ごろになるのではないでしょうか。
 そして日曜日は熊毛の家に行って、畑仕事の手伝い。雑草抜きや、土の掘り起こしなどをするようになると思います。この3連休はなんだかんだ用事があって、婚活ができそうにないですね…。