sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春ですねぇ~

 今日も暖かだった山口県地方。今日は車を運転していると冷房がかかりました。車内は上着が必要ないくらいで、シャツとトレーナーにジーパンで十分な感じでした。そんな中、玄関に飾られているフラワーリースを見てると、いつの間にか、春の装いに変っていました。他の玄関先に飾られていた花と一緒にお楽しみください。
イメージ 1
まずは、水を張った鉢の中にいけられたクリスマスローズ。普段下向きに咲いているので、こういう風なアングルで写せるのは珍しいので、写して見ました。クリスマスローズも、こうやって見てみると、華やかですね。
イメージ 2
そして春の日差しを浴びて綺麗に咲き誇るパンジービオラ。春を代表する花だけに、これだけ咲いていると見ごたえがあります。
イメージ 3
そしてこちらが、春の装いになったフラワーリース。華やかで、思いっきり春を感じさせる、フラワーアレンジメントになっています。これ、母が手がけたものなんですが、こういう花々を愛でるのも、心に潤いを与えてくれますね。