sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

我が家の庭先と玄関先の花🌷

今年も本格的な春の花のシーズンがやって来て、我が家の庭先と玄関先の花もイロイロと咲き始めてます。ボタンの花やモッコウバラチェリーセージなどが咲いています。やはり春はいろんな花が咲くので華やかですよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


このようにいろんな花が咲きだしました。ツルバラも白い花を咲かせています。もうすぐしたらバラが我が家の庭を彩るようになります。この他、家の前の土手では、早くもツツジが咲きだしました。もうすぐ初夏に入りますが、ツツジもきれいですよね。楽しみに待ちたいと思います。