sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いよいよBSパラボラアンテナがやってくる~♪

 ただいま、エディオン山口本店のほうから電話があり、BSアンテナ取り付け工事に取り掛かるということでした。そして、今スタッフの方がこられて、工事の準備に取り掛かっておられます。これで、ブルーレイレコーダーも綺麗な画質でBS放送を録画することができます。一番綺麗な画質で見てみたいのが、宇宙関連の番組。高画質の放送で、神秘的な宇宙関連の番組を見てみたいという願いがかないました。
 あと、BS放送でやっている世界絶景のたびとか、鉄道の旅とかの番組も綺麗なままの画質で録画できるのでラッキーです。