sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯に行って来まーす

 今日は天気がよくて、しかも有給でお休みなので。思いっきり暇こいてたら勿体無いので、歩いて温泉街にある足湯に行ってきます。今日は暖かいので、ウォーキングには丁度いい天気です。足湯にのんびりと浸かって、日ごろの煩わしい仕事のこととか忘れて、ノホホ~ンとしてきます。行く道中で春の花が咲いてたら良いんですけどねぇ。今日もカメラ抱えて行って来まーす。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 そういえば、いつの間にか我が家の庭ではクリスマスローズが満開になってました。北国のみなさんにも少しは春を感じてもらえたでしょうか。