sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

只今足湯に到着〜♨

ただいま家から歩いて運動と暇つぶしを兼ねて足湯に来てます。外は寒いですけど、足湯に浸かっていると、足回りに溜まった疲れも解れて気持ちいいですね。息子と二人、一緒にしばらくの間、ノホホーンとした時間を過ごそうかと思います。もう少し浸かったら、足の裏の古い角質も落として、スッキリしようと思います。
冬の柔らかい日差しと、温泉のぬくもりで、浸かっていたら眠くなるかもしれませんね。今は自分の好きな音楽を聞きながらのんびり足湯タイムを楽しんでます。今日は天気がいいのでお客さんが多いですね♨。