sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足湯に来てます

今日は家でのんびり過ごしている私。天気が良くて、心地よい風も吹いているので、息子と二人で歩いて足湯に来てます。足に溜まった疲れを落とすため、ゆったり浸かってます。足湯に浸かっていると足の裏の古い角質層が剥がれて、足の裏がきれいになりました。温泉に浸かりながら足の裏をもみほぐすと、とても気持ちがいいですね。
 ただ、足湯に浸かっていると、ジワーっと汗がにじみ出てきますね。汗と一緒に、体の中に溜まった老廃物も外に流しだそうと思います。
 今日はこのあと来た時とは違うコースを通って帰ろうと思います。


f:id:sakura542gou:20200607112440j:plain




f:id:sakura542gou:20200607112739j:plain


今日歩いていたら、紫陽花が咲いてました。もう6月梅雨入りも今週中にすると思いますが、梅雨入り前の貴重な晴れ間を存分に味わいながら過ごそうと思います。