sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2月も終わりますね〜。

今日は2月最後の日。天気もまずまずで、せっかくの日曜日ですし、薬の副作用がまだ残っているとはいえ、家に閉じこもっているのは勿体ないですし、息子と二人、家から歩いていける足湯に、散歩も兼ねて来てます。整骨院の先生の話では、運動と体を温めることが大事だそうで、汗をかいて、体内の毒素を排出させるのも有効だそうです。もう少し足湯に浸かって帰ろうと思います。

 それにしても、この前お正月を祝ったような気がしますが、あっという間に2月も過ぎ去っていこうとしてますね。暦の上では明日からは春になります。3月と聞くと、どことなく長く寒い冬が終わって、明るい陽射しが降り注ぐ感じがしますね。3月は桜も咲きますし、なんかいいことがありそうな予感がします。私も早く薬の副作用から回復して、春を満喫したいと思います。

f:id:sakura542gou:20210228120741j:plain
梅の花が咲いてました〜。