sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱり眠たい

 今日が夜勤の初日だった私。夜勤を本格的にするのはおよそ6年ぶりなので、どうかなぁと想っていたんですが、さすがにやっぱり眠たいですね。昨日は昼前に寝たんですが、どうも寝つきが浅かったみたいで、その影響もあるのかもしれません。
 今日は仕事の見習いと言うことで、どういう作業をしているのか見ているだけだったんですが、徐々に仕事も覚えていかなくてはいけないので、夜勤で眠たいところではありますが、気合いいれて頑張ってきます。
 私が夜勤の道を選んだ理由・・・。そう、前も書きましたが、熊毛の実家の農家のあとを継ぐときの運転資金を貯める事。そしていつでも農家の仕事を告ぐことができるようにしておきたいのと、自分の好きな旅行にもいきたいのでその資金も貯める事。それが主な理由です。しんどいけど、夢に向かって頑張ります~。さて、今日も風呂に入って睡眠薬飲んで眠るとしますか。