sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体がだるい日曜日・・・

 今日は日曜日と言うことで、仕事はお休みなんですが、久しぶりに夜勤をした影響かどうかわかりませんが、体がどうもだるくて、昨日までの疲れが抜けきっていない感じのする私です。夜勤明けで、昨日は昼まで寝て、昼から諸々の用事を済ませたんですが、昨日の夜も夜9時過ぎに睡眠薬を服用して、10時過ぎには寝たんですが、なぜか眠りが浅く、朝を迎えた状態です。まだ完全には夜勤に体が慣れきっていない状態なんでしょうか。
 なので、今日は家でおとなしく過している私です。別に何処か出掛けなければならない用事があるわけでもないので11、今日は車の運転もしないつもりです。
 今日も早く寝て、疲れを落とさないとしたからの仕事に響きそうなので、暖かくして布団の中に入ろうと思います。やっぱり夜勤の仕事を選ぶべきじゃなかったのかなぁ・・・。まぁ、今の仕事を頑張ってみて、不眠症が悪化するようであれば、そのときにまた考えてみます・・・