sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-02-02から1日間の記事一覧

明日から夜勤スタート~!!

今日から新しい職場への出勤が始まった私。今日は部の安全担当の方がこられて、まずは今日から勤務するエリアの安全に対する取り組みや安全ルールなどの説明を受けたあと、工場全体の説明や色々な教育、そして実際に作業風景を見てまわるなどの、教育が行な…

秋葉原無差別殺傷事件・加藤被告死刑確定

平成20年に7人が死亡、10人が重軽傷を追った東京秋葉原の無差別殺傷事件で、殺人罪などの罪に問われ、一審・二審で死刑判決を受けた加藤智大(ともひろ)容疑者(32)の上告審で、最高裁判所第一小法廷(桜井龍子裁判長)は2日、被告側の上告を棄却し、加藤被告の…

小学5年生女児殺害される

福岡県豊前市で、1月31日から行方不明になっていた小学5年生の女児が同市内の友人の家で死亡しているのが見つかり、福岡県警は1日、この家に住む土木作業員内間利幸容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕しました。内間容疑者は友達の母親らと同居しており、女児と…

ちょっと幸せな時間

昨日の夜9時30分ごろ、私が好意を寄せている彼女の声が聞きたくなって彼女の携帯に電話してみました。入浴中か何かの用事でかけても電話に出なくて [あぁ~今日は声聞きたかったけど、夜も遅いしダメかなぁ~。まぁ、スポーツニュース見て寝ようっと」 と思…