sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-08-19から1日間の記事一覧

二つの台風が接近中

先週相次いで発生した、台風19号と20号。19号の方は強い勢力にまで発達し、今後も海水温の高いところを通って北上するため、さらに勢力を強めるとの予報も出ています。そして、台風19号に引っ張られるように北上するのが20号。こちらも発達して、暴風域を伴…

明日から仕事再開

お盆休みも今日まで、明日からまた仕事が始まります。明日からは、私の職場は昼夜2交代勤務に変わりますが、私は就労制限がかかっているため、基本的には夜勤なし・残業なしの仕事になります。私がいま担当している仕事は、塗装服のブロー・車体の溶接の時に…

ジムに行ってきます💪

先週の日曜日は、ジムがお盆休みだったため、お休みした体力トレーニング。今週から営業をが再開されているので、お昼から息子と二人で行ってきます。 私はマシーントレーニングとプールで、息子はプールでの水中ウォーキングで体を動かしてきます。 バイク…

アジア大会開幕

インドネシアのジャカルタで開催されるアジア大会。昨日開会式が行われ、日本は12番目に、ソフトボールの上野由岐子投手を旗手に入場行進を行いました。 今日から本格的に競技がはじまり、今日は競泳やバドミントン等がスタートします。競泳の池江選手や、萩…