sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

マジでうるさい

 今日、私がこの前送ったメールの件で元嫁から電話があり、次男の学校の部活の関係や行事などで、なかなか会う時間が取れなくて、忙しいみたいです。それで、一月交代で元嫁と次男と息子が会うようにして、翌月に私と次男と息子が会うようにしようということになったんですが、相変わらずペラペラーズでうるさい。私は元嫁と話すのが嫌だったのでメールを送ったんですが、話をしていたら、本当に冗談抜きでイライラしてきます。なぜ相手に物を言わせない様にマシンガントークをしなければいけないんでしょうか。本当に落ち着きがないし、うるさいです。
 
 次男も、なぜも家族でもないのに、4人が揃って食事をしなければならないのかと疑問に思っていたようです。次男も、私の思っていることと同じようなことを感じていたようですね。何で俺ばっかりが負担を強いられなければならないのか。ずっと思ってましたもん。

私がなぜ電話でなくメールを送ったかと言うと、あのクソ女の声を聞きたくなかったというのもありますし、喋りだしたらマシンガントークでうるさいし、こっちから電話かければ、いくらでも話を引き伸ばして電話代も高くつくし。たまにはあの女にも金を使わせなければ、私の気が治まりません。

電話で話をしている間、マジで携帯電話を投げつけてやりたいと思いましたよ。あ~むしゃくしゃする~。