sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

忘年会

 11月もあっという間に25日を迎えて、あと一か月もすると、年末年始の休暇に入る私たちの会社。その前に行われるのが忘年会です。今年は、我が職場では12月5日に開催されることが決まって、料亭で職場のみんなが集まって行われることになりました。去年、しょんべん小僧のビールサーバーをもらって『これどうしよう』ということがあってから、もう一年が経とうとしているのを考えると、この一年もあっという間だったなぁ…って思う私です。あっという間にこの一年が過ぎ去ったってかじるということは、それだけこの一年が充実していたってことなのかなぁ~なんて思っている私です。今年の忘年会は12月5日18:30分スタートで、家から電車に乗って会場最寄り駅で下車して、歩いていく予定です。天気が良ければ、冬の星座を眺めながら歩いて駅まで行って、帰りも駅から歩いて帰ろうかぁと思う私です。さぁ、今度の忘年会も飲み倒すぞー。