sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はメンタルクリニックへの通院の日

 私の会社は明日までが連休でお休みです。今日は家でのんびりと過ごそうと思ってたんですが、予定表を確認してみると、メンタルクリニックへの通院の予定が入っていました。キチンと通院して薬を処方してもらわないと、夜眠れなくなるので、このあと10:00過ぎに出かけてきます。朝までは小雨も降っていたんですが、今はやんでいるので、この連休、大活躍してくれた我がプレマシー号にもお休みをと思っているので、チャリンコをこいでいってこようかと思います。
 この連休で気分をリフレッシュできたのか、最近は、寝つきもよくなってきているので、ひょっとしたら減薬をすることもできるかなぁ。と思う私です。
 減薬ができれば、その分薬代も支払わなくても済むので、助かるんですけどね。
 メンタルクリニックへの通院が終わったら、銀行のATMに行って、山口県自閉症協会への回避の振り込みに行って来なくっちゃ。