sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来月の予定

 来月の予定がまとまりました。来月は本格的な夏を迎えるということで、少し、夏に似合うイベントを仕掛けていけたらいいなぁと思いつつも、確定したものを列記してみると、2・3日は予定が入っていません
 7月9日は私の病院の通院があります。月一のメンタルクリニックへの通院なんですが、ここのところ、早朝覚醒が続いているので、そのことも話してこようかなぁと思います。はっきり言って、朝早く目が覚めるのは仕事をしていても、ちょっときついです。
 7月10日は映画館にインディペンデンス・デイ・リサージェンスを観に行こうと思います。ど派手なアクションと、スリリングなストーリーに期待してます。果たして結末はどうなるのか、楽しみ~♪。
 16・17日は特に予定は入っていないので、この辺りで列車の撮影に行くかもしれません。
 23日は息子の通う就労移行支援事業所の定例会があるので、そちらに参加してこようと思います。時間は2時間ほどだそうで、息子の将来のことなど、突っ込んだお話ができればいいなと思います。
 24日は特に予定は入っていないので、家でのんびりしているかもしれませんね。
 30日も特に予定はなく、31日に会社のボランティア活動の一環で、市内の清掃活動に参加してくれということでしたので、清掃活動に参加してきます。そのあと、天気が良ければ海に行って、海水浴を楽しんでいるかもしれません。せっかくの夏なんですから、海や川に出かけて、水と親しむことをしたいですよね。本格的に始まる夏。思いっきり夏を楽しみたいと思います。