sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

年賀はがき、今日から発売

 今朝のニュースで、来年の年賀はがきの発売が今日から始まったという話題がラジオから流れてきました。そういえばもう亜特許うを入れて2日で10月が終わり、11月がやってきます。年末調整の書類も提出しなければならない時期ですし、今年もいよいよラストスパートにはいったのかなという気がします。なんだか一年がたつのは本当に早くなったなぁと感じるこの頃です。
 去年は年末年始の休みにどこにも出かけなかったので年賀状もゆっくりと書くことができたんですが、今年の年末年始のお休みは四国と関西に出かける予定ですので、早めに仕上げておかないと・・・。今年はどんなデザインにしようかなぁ~。
 年賀状といえば景品が楽しみですが、私は切手シートしか当たったことがリマ戦。1等を当てた人も私の回りでは聞かないですけど、一体どんな人が豪華景品をゲットしているんでしょうか。今度は切手シート以上のものがあたってほしいなと思う私です。