sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から10月

 年月の立つのは、早いもので、明日からはもう10月に入ります。この一か月の間、仕事でばたばたした日々を過ごしていたので、特に9月はあっという間に過ぎたような気がします。普段は仕事で帰宅するのが20:30分過ぎとかなので、家でのんびりできるのは、休日くらいなものなんですが、休日も何やかんややっていて、休みの日も充実してたかなぁ。九月は角島に行ったり、オリンピック・パラリンピックのメダリストがやってくるということで、パレードを見に行ったり、朝早くに起きてヒガンバナを写しに出かけたり、いろいろと休みの日もやってましたね。
 明日は久しぶりにのんびりと家で過ごそうかと思います。何しろ天気が悪いもので…。そしてあさっては下の甥っ子の誕生日のお祝いが、いろいろと用事があって延び延びになっていたので、日曜日の夕方からみんなが集まて、バースデーパーティーをします。こういうときじゃないと、みんなそれぞれ成長したので、なかなか集まることもないですからね。久しぶりにみんなが集まってにぎやかなパーティーになりそうです。
 さて今年もあと3か月を残すのみとなりましたが、この時期になると毎年話題に上るのが、今年の紅白歌合戦の司会が誰になるのかということ。果たして誰になるんでしょうねぇ。
 それから明日は年賀はがきの発売日ですよね。もうこんな時期になったんですね。あっという間にクリスマス・年末年始がやってくるんでしょうねぇ。光陰矢の如し。まさしく実感しています。