sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お年玉つき年賀はがき・・・我が家の場合

 昨日はお年玉つき年賀はがきの、当選番号の発表の日でしたね。
早速私も送られてきた年賀状を取り出して、調べてみたんですが、3等の切手シートすら当たってなかったです。そしてついでに他の家族の分も調べてみたんですが、父の年賀状で切手シートが1枚当たってただけでした。去年よりも1等の当選確率が上がったと行っても、なかなか1等や2等が当たるのは難しいですね。ただ、掠った番号はありましたが…。案外私が送った年賀状に、当選番号があったりして。
 みなさんのところはどうでした?一等が当たった人いますかぁ~。年賀状の1等があたったって言う人、私の周りでは、本当に聞かないですねぇ。一体どんな人が1等を当てているんでしょうか。著名人とかだと、年賀状を受け取る枚数も多いと思いますので、そういう人に当たってるのかなぁ~。なんて勝手に想像している私です。
 まぁ、音が上は日ごろお世話になっている人への挨拶代わりみたいなものと思っていますので、元気に暮らしていることがわかれば、それでいいのかなぁなんて思ってます。