sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

年賀はがき

 もう年賀はがきがコンビニの店頭に並ぶ季節になったんですね。なんかこの前年賀状を書いて、四国と関西と山陰地方を旅して、帰ってきたら新年のあいさつに行ったような気がするんですが、もうあれから1年がたとうとしています。
 毎年年賀状のデザインや写真は何にしようか、迷うんですが、今年は、夏に出かけた信州旅行の時に写した木曽駒ケ岳の写真か、立山黒部アルペンルートの写真にしようかなぁ。もうそろそろ書き始めないと、年末になって書き出すと、何かとあわただしいので、早めに済ませておこうかと思います。明日、仕事の帰りに会社の近所のセブンイレブンによって買って帰ろうっと。皆さんはもう年賀状買いましたかぁ~?
 そういえば年賀はがきの懸賞、切手シートしか当たったことがないんですが、1等賞が当たった人っています?一回でいいから一等賞をもらいたいですね。宝くじ並みの確率でしか当たらないのかなぁ。