sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ことしの初夢…?

 この前の日曜日に、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されてましたね。今日、私も私は息子宛に届いた年賀状を確認してみたところ…。なんと、特賞のオリンピック観戦チケットが当たってました…。というのは冗談で、まぁ、どうせ今年も当たってないだろうなと思って番号を確認したところ、切手シートが4枚あたってました。まぁ、切手シートが4枚あたっただけでもラッキーかなと思う私です。散々な時だと、切手シートさえいちまいも当たらない時がありますからね…。ちなみに私の両親あてに届いちゃ年賀状が一枚も当たってなかったそうです。このあたった切手シートで、どんな相手にどんな内容の手紙を出すのかなぁ…?。これから新生活が始まる次男当てに激励の手紙を出すのか、それとも、新しい恋人ができて、その交際相手の方に出すのか…?。まぁ、年賀状で、今年も番号を見るまでの間、いい夢見させてもらいました。

 それにしても、特賞の東京オリンピック観戦チケットとか、一等が当たった人って、どんな人なんでしょうねぇ…?私の周りでは一等とか当たった人を見たことがないんですが、当たってても言わないだけなんでしょうかねぇ…?。皆さんは今年のお年玉付き年賀はがきの抽選結果はどうでしたか?

 

当たるんなら、こういった切手シートがちまちま当たるよりも、回数は少なくてもいいので、もっとでかいものがドカーンと当たってくれたら嬉しいんですけどね。果たして来年の年賀はがきの抽選結果はどうなっているのか、今から楽しみにしている私です。案外、自分が出した相手の人が当たってたりして…?