sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

この前の息子のステージ発表の様子です

 この前、秋吉台国際芸術村で行われた音楽発表会。そのときの様子を写真に写しましたんで、ファン限定で公開しますね。
イメージ 1
バスドラと、スネアドラムとハイハットを気合を入れて叩いている様子です。ドラムのセッティングは先生とボランティアで参加されていた学生さんが担当してくださいました。
イメージ 2
続いてパーカッションに移動して、タンバリンを規則正しいリズムで叩いているときの様子です。
イメージ 3
そして太鼓の演奏。迫力ある重低音が会場全体に響いてました。
イメージ 4
太鼓は2つセットされているんですが、これはもう一方の太鼓に移動したときの様子です。
 
息子は、ドラムや打楽器を演奏するのが好きで、演奏しているときは、本当にすごく幸せそうな顔をして演奏をしています。そんな息子も3人ユニットのPOPOの中ではもっともベテランプレーヤー。これからはメンバーみんなを引っ張っていけるような力を併せ持って欲しい。そう願う私です。