sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もし元嫁が私のブログを見たら?

 私はほぼ毎日自分で思ったことや日常の出来事などをブログに書き込んでいますが、元嫁に自分がされてきたこと・理不尽な言動や振る舞い・行動も私の記憶に残っていることを洗いざらい書き込みしています。そして元嫁のネタを書き込みしながらいつも思うのは、元嫁が、私がブログの書き込みをしていることを知って、どう思うかなということです。私は元嫁から過去にものすごく理不尽極まりないことをされてきました。私は元嫁が私や私の親兄弟・親戚に対して行った理不尽な言動や行いなどで、精神的に非常に辛い思いをしてきました。そして、私や身内に対して迷惑をかけたことに対して、すいませんでしたの一言もなく、今に至っている状態です。そして今、元嫁は何事もなかったかのように毎日を暮らしているわけですが、私は元嫁に対して、絶対に許さないという思いが強いです。だから、私が行き続ける限り、このブログは閉鎖するつもりはありません。一生生き恥を晒してほしいと思っています。許されるものならば・次男の母親でなかったら、思いっきりあいつの顔を5・6発ブン殴ってやりたいです。許されるものならばあいつの顔をボコボコニしてやりたい。そう思っています。でも、元嫁は自分のやってきたことなんて綺麗さっぱりと忘れていると思います。
 そして、このブログを見たら血相を変えて文句をいってくると思います。何でこんなことを自分がされなければならないのか?そういうことを言うのは目に見えています。たぶん私ははっきりと、これはお前が自分でやってきたこと。だからお前が自分でやってきたことに対して責任を取れば?ということを言うと思います。
 私は元嫁のおかげで躁鬱を患い、極度の不眠症にかかってしまいました。俺の身体をよくもこんなふうにしてくれたな。今はそのお礼をタップリとさせてもらっている感じの私です。元嫁にも眠れない苦しみを味あわせてやりたいです。