sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

映画観に行って来まーす

 今日は楽しみにしていた、思い出のマーニーを見に行ってきます。11:50分上映開始なので、11:00ごろ、イオンタウン防府のフードコートにいって昼食を済ませて、それから映画館にいってきます。今回はジブリ映画初のWヒロインということで、話題を呼んでいますが、どんな内容なのかなぁ。舞台は夏の北海道ということで、2年前に行ったことも思い出しながら映画を楽しんでこようと思います。
 息子に今日は何の映画を観るのかと尋ねると「思い出のマーニー」と言ってました。ちゃんと覚えていたようですね。
 映画館に行くのは、3月に公開された実写版魔女の宅急便以来です。今から楽しみに出かけてきます。またどんな内容だったか書き込みしますねぇ。次男も誘ったんですが、次男は部活やらなんやかんやで忙しいみたいで、今回は息子と二人で出かけてきます。