sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お世話になりました

 今日で、ヤフーブログでの新規の記事の書き込みや編集・コメントなどができなくなります。そうなる前に今までお世話になった皆さんにお礼を申し上げたく、書き込みをいたしております。
 私が初めてブログを始めたのが、東日本大震災直後の2011年3月末。この当時、私は元嫁との離婚や、元嫁から受けた理不尽なDVや統一教会に元嫁が関わったことで被った深刻な精神的問題を抱えており、姉からの勧めで日頃自分が思ったこと・心の中で抱えてしまった辛い思いを文章にして皆さんと共有できたらという思いで書き始めたのがきっかけでした。それ以来多くの方々の励ましや、共感を頂きヤフーブログを続けることができました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
 ここでやり取りしていただいた皆さんとのつながりは私にとって、とても大切な宝物です。この大切な宝物を心の中にいつまでもとどめながら、次のライブドアブログ楽天ブログ(ライブドアではさくら542号という名前で開設済み・楽天ブログでも同じ名前で始めようと思います)でも今までと同じように気の向くまま書き込みをしていこうと思います。今まで本当にありがとうございました。
 最後に皆様のこれからのご健勝をお祈りいたしまして、ヤフーブログの最後を締めくくりたいと思います。皆さんどうかお元気で。