sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-12-23から1日間の記事一覧

地福公民館のクリスマスツリー

今日は、山口市阿東地福で行われるクリスマスイベントに行ってきました。ここのクリスマスイベントの最大の見どころといえば、二本の大きなもみの木に飾られたイルミネーションでしょう。毎年鮮やかに夜空を彩っています。今年は生憎、雨模様となってしまい…

地福公民館でのクリスマスイベント

今日は地福公民館でクリスマスイベントが行われています。巨大クリスマスツリーを写しに私もやって来ています。もうすぐツリーの点灯式開始です。

只今温泉♨に到着~❤

今日は仕事が休みになったので、かんぽの宿に来ています。その目的は温泉♨に入って、ノンビリハァ~ビバノンノンの世界に浸ること。たまには広い浴槽で、足を思いっきり伸ばして入る温泉もいいですね~❤。温泉が近くにあるところに住んでいて良かったー。息…

私の人生回顧録統一教会編

2005年4月8日、次男は家から2キロほどのところにある幼稚園に入園しました。真新しい制服に幼稚園のカバン、制服にそでを通してうれしそうに笑う次男。はじめは兄のおさがりを着せよと、元嫁が行っていたのですが、次男には次男の人生がある。次男のせっかく…

マッチ、ソフトバンク残留

今年、海外FA宣言していた、ソフトバンクの松田選手がチームに残留することが決まったようですね。松田選手はチームには欠かせない、ムードメーカーであり、チームを引っ張っていく選手でもあるので、抜けたらかなりの痛手になると思っていたんですが、やっ…