sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ガクッ

ただいま湯田温泉駅前の足湯に来ている私。今日は天気がいいのでチャリンコで、メンタルクリニックに通って、診察が終わったあと、足湯に直行と思っていたんですが、いざチャリンコをおいてある家の駐車場に行って見ると、まず1台目は空気が抜けていて空気入れを探すも見当たらず、2台目はチェーンロック式の鍵なんですが、番号が解らず、3台目は鍵がかかっていて、そのは両親が持ち出しているため、乗ることができなくて、結局車で出かけることになってしまいました。今日は天気がいいので、初夏の風をうけながらチャリンコこいで出かけようと思ったんですが、残念~まぁ足湯に浸かって気持ちだけはハァ~ビバノンノン気分に浸ってます~。